2013年6月4日火曜日

130601ホットウィールHot Wheels/マッチボックスMATCHBOX

週末出かけた際、余裕があったので下北へ寄って、いつもバタバタ見るお店をそこそこゆっくり見る事ができました!
ということで、やっと引き出しをあけて、ゴソゴソして4台連れ帰りました!
マッチボックスはトイザらスだとお高いんですが、お店では安いのはホットウィールと変わらないので嬉しいですね。

とまあ、さらっと始めましたが、ホットウィールにはないマッチボックスの働く車。これもジワジワと心に浸食し始めてしまって結局買っていきそうです。
この前のトイザらスでA100をGETするのに、マッチもチェックしたのがいけなかったですね(笑

URBAN TOW TRUCK
早速マッチボックスと言えばマッチ箱!
ということで、箱付きタイプをゲットです、車を牽引できるなど遊べる要素のあるマッチボックスは日本のミニカーに近いものがありますね!


MBX CONSTRUCTION
「ロードローラーだ!」
向こうのカラーリングはいかしてますねえ〜重機がよりかっこ良いんです!
日本の警戒色バリバリのイエロー×ブラックの重機群ももちろん好きなんですが(^^;


 EEVIL WEEVIL
虫です。
わたしは面白系も集めよう!と思ったのと同時に、生き物系も結局欲しくなりそうだな……の判断で虫も集めます。ただ、できるだけ虫っぽい、好きなカラーだけにしたい所、ここはゆっくり攻めたい。

 BAD MUDDER 2
今月のラインナップ「1987トヨタ・ピックアップ・トラック」の影響か、ビッグホイールも気になってきました。
結局、あれもこれも良くなってきてしまう運命なのかもしれません!?

0 件のコメント:

コメントを投稿