2013年6月16日日曜日

130616「竹谷隆之の仕事展」その1【レポート】

概要(公式HPより)
「竹谷隆之の仕事展」

百聞は一見に如かず。竹谷隆之 が 創り出す造形世界。
その圧倒的な存在感は、二次元の画像から感じ取ることは不可能。
展示作品数 約80点
この機会にホンモノの立体物だけが発する “ 気 ” をダイレクトに御体験下さい!

開催時間: 午前10時30分~午後8時( 最終入場午後7時30分 )※施設開館時間は午前10時
会 場 : アーツ千代田 3331 1階メインギャラリー(秋葉原
休場日: 毎週火曜日
ということで噂の竹谷展に行ってきました!
竹谷さんといえば、アクションフィギュアの仏像に、特撮の巨神兵でこの1年はマニア層だけでなく広く知られることになった方ですね!
実際の作品を見たのは今回ははじめて。大物の造詣が多く、その迫力は造詣に深くない方でもかなり楽しめたものでした。
撮影OKということで撮りました!数回に分けて載せて行きますので参考にどうぞ。そして気になったならば肉眼で、自分の眼で見て楽しむことを断然オススメします!
本当に凄い!







































0 件のコメント:

コメントを投稿