2013年6月30日日曜日

130616「竹谷隆之の仕事展」その4漁師の角度【レポート】

ついにファイナル!
「竹谷隆之の仕事展」のレポート4は
竹谷さんの入魂制作の奇想天外ワールド!
と同時にライフワークである『漁師の角度』です!

しかーし!ここまでにあまりの膨大な数の作品を見続けたわたしの心はもうお腹いっぱいで集中力がなくなりシャッターがおりず、さらに証明が雰囲気ある暗めのものだったので、わたしの腕とコンデジでは綺麗に撮れず……
少なくなってしまったのでこの一回で終わり!中途半端でごめんなさい(><


 創作ノートや地元で撮影された写真。
 そして膨大な資料。
 資料資料資料!





























 勢揃いしすぎで何も言えなくなる。






 覗き出る青木が怖い!






 先に掲載した「珍しい獲物」との連作みたいですね〜



行け行け僕らのカネヒサ爺ちゃん!
ということで、 カネヒサたちの日常と冒険は続いていく!永遠に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿